

メイポ?うんしてるよ?ブログ?ああそんなのもあt(ry

ってことでどうもぜろです

ほんと不定期だねw

日が立つのが早いといいますかw

まあとりあえず

せしりあの眼の色変えてみたよ

空色?かな

フィリナも空色だし眼の色空色で統一しようかなとおもってかえてみたよ

なかなかまんぞくまんぞくw



ちなみにレベルは今179だったかな?

後1であうふたんが出せるよ!!

prprprprprprprprprprprprpr

ふぅ

それでは今回はこのへんで


でわでわ
ノシ


この仕様はどうにかならないものか・・・・フゥ・・・・

Maple120226_003511.jpg


はいどうもぜろです

いきなりですけど・・・



この仕打ちはないよねうん・・・




被ってる!!

被ってるよネクソンさん!!

どうにかしようよこれ・・・

妖精さん出てるのに嬉しくないよこれじゃ・・・


そのおかげでなっちゃんにも

チャット1

傷つくよほんとw

ネクソンさん早く何とかしてください


でないと泣いちゃうよ俺・・・?

Maple120226_003505.jpg



でわでわ
ノシ

すごいですねでも勝つのは僕DEATHw

はいどうもあいちくろいですね

どうもぜろです(・ω・)ノ



今回はヴァンガードネタです

昨日書いた通りシャドパラ使ってるんで

現状のメモ程度に自分のシャドパラ書いておくみたいな回ですw

でわさっそく・・・



PBO型5弾環境シャドパラ
グレード3
PBO4
PBD4

グレード2
マーハ2(prprprprprpr
ブラスターダーク2
ネヴァン4(おねえさま~
ドンナー3(いずれはマスカに
マスカレード1(いずれは↑といれかえで4に

グレード1
ブラスタージャベリン4
カロン4(KEI氏!!
アリアンロッテ1
ナイトメアペインター1(マーハでもってくる
マクリール3(完ガ

グレード0
フルバウ1(FV
グリムリーパー4(☆
デスフェザーイーグル4(☆
アビスフリーザー4(引
アビスヒーラー4(治


アリアンロッテをどおしようか検討中

ネヴァン4はポリシーです!!w

バイブガー入れたい気もするけど結局入ってない・・・

こんな感じが現状


ちょこちょこ上げて変化がわかるようにしていこうと・・・・

思っては!!いる!!

でもなかなかそれができなのが現状なわけでして・・・

まあでもがんばるよ!

デッキ構築も、更新もww


でわでわ
ノシ

実はタイトルかくの忘れてあとから編集してます・・・ほんと時間の経過って怖いわ・・・

はいさっそくかきますよ~w

どうも引き続きぜろです(・ω・)ノ


とりあえずげんじょー



何から行こうか・・・


とりあえず



メイポ?

もちろんやりつづけてますよ

最近は釣りほーちばっかりだけど

ちょこちょこちゃっとなんかしたりしてます

みんなレベ上げ早いから負けずにあげていきたいね~


つぎー

なんだろ・・・




DMかな?


はい

DMなんですけど

ついこないだなんですけど・・・

引退しましたww

理由は簡単で・・・

キリコプレ殿なっちゃったんですよね~

キリコのないDMはあんまりやる気が起こらないというか・・・

そんなかんじですね・・・



ん~

あ!

そのかわり?w

じゃないですけど

最近はヴァンガードプレイヤーです!

使用クランは主に『シャドウパラディン』です

暇があるときなんかに近くのカードショップに行っていろんな人にプレイを習ったりしてます!!


リアルは今専門学生です

なかなか大変で悩み事もいっぱいあって厳しいですけど充実した生活してます!

今の生活はそんなかんじです!


まあリアルはこのへんで!


でわでわ
ノシ

今も変わらず・・・?いや変わったかな

ってことでひさしぶりに書きますよぶろぐ

どうもぜろです(・ω・)ノ

なんかね・・・




ツイッターにも書いたんだけど

他人のメイポ日記みたら急にすごい書きたくなったww





まあついったーやってるしそんなにこっちに需要はないと思うから基本は書かないだろうけど

時たまひっそりと更新したいななんて思ったわけですはい


なんでちょこちょこかくかも?

ってかんじで

とりあえず


でわでわ
ノシ

プロフィール

なこたもち

Author:なこたもち
BIRTHDAY
11月2日
BLOOD TYPE
A型
JOB
学生
HOBBY
PSP・メイポ・寝る
FAVORITE THINGS
ゲーム・肉
DISTASTE THINGS
レバー・スイカ・ゴーヤ・高いところ・虫
FAVORITE ANIMAL

FAVORITE MUSIC
水樹奈々・YURIA・西川貴教・nayuta・sacle
FAVORITE ARTISTE
水樹奈々・nayuta・のこ餅・sacle

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト更新リスト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ニコ動ランキング
【まいついったー】
【声優 LINK】
【絵師さん LINK】
【ゲームブランド LINK】
【アニメ LINK】
【メイポ LINK】
【ヴァンガード! LINK】
【デュエルマスターズ LINK】
【その他 LINK】
DMデッキ開発部XX
世界征服彼女
メイポ
ニコ動再生
